2009/12/31

1年間有り難うございました♪

《09/12/27早朝 鷹野大橋にて》

最近は自転車に乗る事もめっきり減ってしまった、こんな“オヤジ”のBlogに懲りずにアクセスして頂いた皆さん!本当に有難うございました。

目標にしている“YK流星号で世界一周”も、現在残り24204Kmと何時まで経っても減っていきません(笑)

“赤いちゃんちゃんこ”を着るまでには何とか達成したいと考えていますが果たしてどうなる事やら。。。なんて言ってないで「来年は頑張るぞ!!!」(本当か?)

2010年が皆さんにとって良い年に成りますようお祈りしています。

それでは皆さん良いお年を!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

2 件のコメント:

  1. 今年ももうすぐ終わりですね
    あっと言う間の波乱万丈な一年でした。笑
    また来年もよろしくお願いします
    よいお年を~♪

    返信削除
  2. 林檎♪さんへ

    >あっと言う間の波乱万丈な一年でした。笑
    私は歳のせいか?あッ!って言う間もなく過ぎた一年でした(笑)
    来年が林檎さんにとって良い年に成りますようにお祈りしています。
    良いお年を!

    返信削除