2012/08/02

嗚呼!定年退職

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今日満60歳の誕生日で、遂に定年退職を迎えてしまいました。

「明日からぷーさんに成っちゃう~ッ!」

なんて事は無く雇用形態が変わるだけで、まだまだ現役続行なんですが、一つの区切りには違い有りません。

老耄のジイ様を引き続き雇用して貰えることに感謝し、まだまだ頑張る事にします。

好き勝手に生きて来た60年ですが、定年を迎える歳に成ったかと思うと、流石に感慨深いものがあります。

そして自転車を通じて出来た友人や、ネットで知り合った友人に、楽しい時間を共有出来る事を感謝します。

大好きな自転車に、あと何年乗れるのかは分かりませんが、体が動く間は自転車ライフを満喫して行きたいと思っています。

皆さんこれからもよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 定年退職おめでとうございます!
    いつも拝読させて頂いています。
    私も2年前に向かえましたので、自転車ライフに力を入れてるところです。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 初めましてのコメントになります。
    少し前から拝見させて頂いていました。

    定年退職、お疲れさまでした。
    定年のお歳だったのかと少しびっくりしましたが、長年のお勤めご苦労様です。

    まだまだ頑張られるとのこと。
    わたしも見習わないといけないなと、兜の緒を締める気持ちです。
    サイクリストとしても見習うべき点が多々ありますので、後輩としてこれからもブログを楽しませて頂きたいと思います。

    返信削除
  3. けいあんさんへ

    有難う御座います。
    初めまして!
    定年と言っても、同じ会社で継続して仕事なんですが、気持ちの区切りです。
    此方こそよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. ひろ父さんへ

    有難う御座います。
    初めまして!
    貧乏暇無しで、老体に鞭打って仕事も自転車もほどほどに頑張っていくつもりです。
    好き勝手に書いているブログですが、よろしくお願い致します。

    返信削除