2012/08/15

ジテ通プチ・マイブーム♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
三ツ池公園にて(AM 6:40)

今朝も蒸し暑さ全開で、遠くの景色が湿気のせいか、霞んで見える程でした。

気温はそれ程高く無いので、この湿気だけ何とかして欲しい!

何時ものルートをデレ~ッ!と走っていましたが、何故か三ツ池公園の看板が目に止まり、ふらっと寄ってみました。

もしかしたら、小学校の遠足以来だと思います。(いったい何年前なんだ?)

すっかり綺麗な公園に成っていて、ちょっと驚きです。

まあ!水辺に来ても蒸し暑さが収まる訳では無いので、写真を一枚撮って直ぐに退散しましたが(笑)

暑さでヘロヘロに成って会社に着くと直ぐ!


「プシュっ!」って、一杯やるのがマイブームです(笑)

ノンアルコールのビールは、普段飲んでも全然美味しくないのに、ジテ通の後はやたらと旨いんです。

本当!生き返りますよ。


帰りの多摩サイで見た空が、メチャメチャ綺麗でした。

さあ!本物のビールを一杯やる事にしますか(笑)

  • 8月のジテ通日数 8日目
  • 本日の走行距離 66.5Km
  • 8月の走行距離 526.0Km

0 件のコメント:

コメントを投稿