2012/07/31

今朝のジテ通はちょっと快適♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
二ヶ領用水にて(AM 5:47)

何時もの時間に家を出ると、湿気が少ないのか空気が爽やかな感じです。

太陽も雲に隠れて、ここ何日かで一番走り易いジテ通でした。

流石に雲の間から太陽が顔を出すと、ジリジリと暑さを感じますが、それでも軽い向かい風が心地良く感じます。

みなとみらいにて(AM 7:07)

みなとみらいに着いた頃には、流石に夏の太陽全開で「やっぱり暑い!」

でも暑さに慣れたのか、今朝は快適なジテ通でした。

そのお返しとでも言うのか、帰りはピーカンの西日に炙られて、嫌でも夏真っ只中を感じさてもらいました。

鶴見川にて(PM 5:08)

鶴見川から多摩サイに出て帰りましたが、何方のサイクリングロードも、容赦無く太陽が照り付けていました。

明日は少し気温が下がるとか?

ちょっとは楽をさせて貰えそうですね。

  • 7月のジテ通日数 11日目
  • 本日の走行距離 67.4Km
  • 7月の走行距離 714.9Km
  • Defy積算距離 2230Km

0 件のコメント:

コメントを投稿