2012/08/04

今日のジテ通は・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらいにて(AM 7:04)

朝は日差しが弱く、楽なジテ通が出来ました。

ただ、楽とは言っても暑いのは暑いので、最近は止まって写真を撮る余裕もなく、この写真も朝Google+にUPしたものの使い回しです(笑)

仕事中にかなり土砂降りの雨が振りましたが、帰り頃にはすっかり止んでラッキーでした。

やっぱり日頃の行いかな???

それでも、路面はウエットなので風は涼しく感じます。

まあ!お陰で家に帰って、自転車のメンテが待っていましたが。

  • 8月のジテ通日数 3日目
  • 本日の走行距離 62.9Km
  • 8月の走行距離 195.1Km

0 件のコメント:

コメントを投稿