2012/08/27

ジテ通!日が短く成って来ました♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:13)

いったい!この晴天は何日目に成るんでしょうか?

連日続く猛暑ですが、朝夕はほんの少し秋の足音を、感じられるように成って来ました。

今日は仕事が何時もより長引き、1国から多摩サイに出たのが、ちょうど午後6時でした。

ちょっと前までこの時間だと、西日が目に入って前が見えない程っだったんですが、今日はすでに薄暗く成っています。

今日の日の入りがPM 6:16ですから、7月上旬から45分近く短くなっています。

いくら猛暑が続いても、確実に季節が移り変わっているのを、実感したジテ通でした。

  • 8月のジテ通日数 17日目
  • 本日の走行距離 66.8Km
  • 8月の走行距離 1114.0Km

0 件のコメント:

コメントを投稿