2012/08/17

久々にクロモリも良いですね♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ザ・ヨコハマタワーズ前にて(AM 7:06)

今日は残業確定だったので、メインライト装備の流星号でジテ通です。

久々に乗るクロモリも中々良いものです。

ただ、楽を覚えた体には、Wレバーの煩わしさが堪えます。

「シフトはやっぱりWレバーでしょ!」って言っていたジイ様が、何ともはや情けないことに成ってます。

文明の利器は、やっぱり凄いですね。(笑)

だからって、流星号のWレバーを、止める気は全く有りません。

ジイ様の意地ですよ!

それにしても、今日の帰りはぎりぎりセーフで救われました。

多摩サイ辺りから、ピカピカ!ゴロゴロ始まって、危なく雷雨にヤラれる所でした。

家に入った途端、降り出しました。

やっぱり、普段の行いが良いんですね(笑)

  • 8月のジテ通日数 10日目
  • 本日の走行距離 66.6Km
  • 8月の走行距離 655.8Km

0 件のコメント:

コメントを投稿