2012/08/13

お盆のジテ通は・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらいにて(AM 7:05)

昨日、一昨日とすっかり天気予報に惑わされて、自転車天国のお盆休みに電車通勤でした。

しかも、2日間一滴の雨も降らないじゃ有りませんか!

今日も天気予報では、「不安定な天候で、あちこちで雷雨の恐れが有るでしょう」なんて言ってます。

「もう!騙されませんよ!」

メチャメチャ蒸し暑いですが、ピーカンの快晴です。

Defyを引っ張り出してジテ通決行です。

でも!でも!何と言う暑さでしょう。

止まるのが嫌で、今日も写真はGoogle+の使い回しです(笑)

みなとみらいも閑散としてます。

信号待ちで止まると滝のように汗が吹き出て、ビンテージ?物の水冷エンジンがオーバーヒート寸前です。

そして、毎年お盆休み恒例のセンター車線爆走は、思っていたより交通量が多くて実行不可能でした。

15号線をスラロームしながら走ると、メチャ気持ち良いんですよね。

あッ!今「いい歳して何やってんだ!?」って思いましたね(笑)

GW、盆と正月の細やかな楽しみなんで許してください。

  • 8月のジテ通日数 7日目
  • 本日の走行距離 66.0Km
  • 8月の走行距離 459.5Km

0 件のコメント:

コメントを投稿