2012/08/31

ジテ通で月間1300Km超え♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今月は天候とDefyに助けられて、頑張っちゃいました!

もしかして、自転車を復活して最長記録かも?

還暦のジイ様も、まだまだやるもんです。

しかも、ジテ通以外まったく乗らずにですから凄い!って自分で言うか?(笑)

雨模様の4日間以外は、ジテ通三昧で1314.8Km走りました。

ただ、ジイ様にはオーバーワーク気味で、休日は殆ど寝たきり老人状態です(笑)

貴重な休みを完全休足日に当て、家でダラダラひたすら回復!ジテ通で消耗!の繰り返しでした。

まあ!頑張る月も有れば、頑張らない月も有ると言う事なので、来月はどうなる事やら???


0 件のコメント:

コメントを投稿