2012/09/01

お買い物色々♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

自転車屋POPさんに発注して、放置状態に成っていた物を、やっと受け取りに行って来ました。

流星号に今使っているボトルケージのZefal VINTAGE BOTTLE CAGEは、革巻きのクラシックなデザインが気に入っていますが、CAMELBAK ポディウムチルボトルとの相性が悪く、ボトルを取り出すのにストレスが溜まります。

そこで1つ目は、何時もの様にネット徘徊で見付けたUNICO BIKE'N ROLL ステンレスボトルケージです。

何故かDefyに取られてしまった、お気に入りのNITTO ボトル ケージ R レーシングタイプに瓜二つです。

どう見ても違いは、ただ1つNITTOの刻印が無いだけの様な感じです。

しかもお値段は約3分の1ですから驚きです。

クロモリ乗りの方には、断然お勧めです。

2つ目は、今一番気に入っているタイヤDEDA TRE RS CORSAです。

流星号用にと思ったんですが、Defyとのマッチングが余りにも良いので、ストックする事にしました。

3つ目は、可也傷んできたチューブの変えに、Panaracer R'AIRを1セット買って来ました。

今日明日は、不安定な天候で電車通勤ですが、久々なのでジテ通より遥かに疲れました。

でも、少しは恵みの雨に成ったと思えば、電車通勤も良いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿