2008/02/13

RIXEN&KAUL コントアーマグナム

私は普段、メッセンジャーバッグで走っていますが、夏に成ると背中が蒸れてどうにも我慢できません。

リアルメッセンジャーの方は勿論、真夏でもメッセンジャーバッグを背負って炎天下を爆走していますね。

仕事とは言え暑くない訳が無いのでしょうが本当に脱帽ものですね。でも軟弱者の私には真似が出来ません(笑)

そこで活躍するのが、このRIXEN&KAUL コントアーマグナム サドルバッグです。通勤や1Dayサイクリングには必要にして十分な容量で、代えチューブ、工具を初め小物の収納に大活躍です。

本来、自転車にバッグを付けるのは余り好きでは有りませんが、真夏の炎天下に背中が開放されるのは、何物にも変えがたい事で“背に腹は変えられない”と言ったところです。

ただ、見た目の大きさに比べデザイン優先なのか各部にアールが付いているので、公表値の6Lを鵜呑みにするとちょっと物足りないかも知れません。

突然の雨には、泥除けの変わりもしてくれますし、私の使い方にはちょうど良い大きさです。

RIXEN&KAUL コントアーマグナム

にほんブログ村 自転車ブログへ

☆ 全く新しい駆動系潤滑システム ☆

☆ TACURINO ☆タクリーノ ロード・ギア

☆ TACURINO ☆タクリーノ ロード・チェーンオイル

☆ TACURINO ☆タクリーノ シーリンググリス

0 件のコメント:

コメントを投稿