2008/02/25

粋なはからい(^。^)

今朝の通勤途中、駅に向かって何時ものように自転車屋POPさんの前を、通過しようとした時、こんな光景が目に飛び込んできました。

店長が毎朝、私がここを通るのを知っていて、ウインドウの目立つ所にYK流星号に「おはようございます。完成しました。」と言うメッセージを添えて飾って有りました。

こういう配慮が本当に嬉しいですね!私にとってはチョットしたサプライズで、思わず写真を撮ってしまいました。お陰で何時も乗る電車を逃してしまいましたが(笑)

もちろん仕事が終わって一目散に駆け付けたのは言うまで有りません!

しかし、YK流星号を受け取って帰る途中で、店長が苦労して取り付けてくれた“泥除け”に大問題が発生しました。

いま、問題解決に全力で取り組んでいます。店長の努力を無にする事は出来ませんからね。

委細は後日!

↓↓↓↓自転車の人気Blog一覧が見られます(^^♪
にほんブログ村 自転車ブログへ

☆ 全く新しい駆動系潤滑システム ☆

☆ TACURINO ☆タクリーノ ロード・ギア

☆ TACURINO ☆タクリーノ ロード・チェーンオイル

☆ TACURINO ☆タクリーノ シーリンググリス

6 件のコメント:

  1. 大問題の中身が気になります。
    でもなかなか茶目っ気があって良いですね。
    お気に入りの自転車屋さんになるわけです。
    自転車屋POPさん!
    「これからもLoloのとっつあんをよろしくお願いします」
    かなり無茶言いますが・・・
    (代わりに行っておきました(^^;))

    返信削除
  2. 粋ですねぇ。
    人を喜ばすコツをご存知で。
    しかしシャレで値札を付けてLoloさんを
    慌てさせるのも面白かったかも。
    値札にはいくらが妥当でしょう(笑)。

    返信削除
  3. ご無沙汰しております。

    トラブルのほうは解決されたでしょうか?
    私もようやくちゃり通再開いたしました^_^;

    これからはご無沙汰しないようがんばっていこうと思いっとります。

    返信削除
  4. 演歌歌手リチャードさんへ

    何時から演歌歌手に成ったんですが(笑)
    デビュー曲は何ですか?CD100枚買いますよ(笑)

    代わりに有難う御座います(^^♪
    無茶は言うし、入り浸りだし本当に困ったものです。(店長の代わりに言っておきます(~_~))

    返信削除
  5. swangさんへ

    感動的ですよね(笑)

    値段は付けられません!無理に付けると100万円!!!
    と言いたい所ですが、財布の軽量化が限界を超えてしまいます(笑)

    返信削除
  6. ちゃんさんへ

    こちらこそご無沙汰してすいません。

    トラブルは只今模索中です。解決したら日記でUPします。

    チャリ通再開ですか。私もそろそろ再開しないと“自転車Blog”が泣きますね(笑)

    返信削除