2008/02/22

KHSで“ジテツウ”!

←朝のみなとみらい

タルタルーガで通勤したのがちょうど一週間前、Blogには書きませんでしたが、密かに堪えていました。(笑)

昨日、乗った感触がとても良かったので今日はKHSで“ジテツウ”に挑戦です。

平均時速もYK流星号と殆ど変わらず、と言うかちょっと早い位(汗)で、絶好調です。

小径のハンディーやポジションのハンディーを考えてもKHSが早いのはおかしい!とよく考えたら、多分デュアルコントローラーのお陰のようです。

YK流星号は、ダブルレバーなので殆ど変速などしません(笑)それがKHSだと嬉しくてバンバン!チェンジします。私の本当に限られた力が効率よく使われているからだと気が付きました。

文明の利器は凄い!

YK流星号をデュアルコントローラーにする積りは有りませんが、やっぱり楽しいですね(笑)

YK流星号が“なんちゃってスポルティーフ”に成って帰ってくるまでは、KHSで“文明の利器”を堪能することにします。

本日の走行距離 61.97Km

PS.林檎さんへ!

遅くなりましたが、問題の答えです。検索していない証拠に写真付です。(笑)

合ってますか?

↓↓↓↓自転車の人気Blog一覧が見られます(^^♪
にほんブログ村 自転車ブログへ

☆ 全く新しい駆動系潤滑システム ☆

☆ TACURINO ☆タクリーノ ロード・ギア

☆ TACURINO ☆タクリーノ ロード・チェーンオイル

☆ TACURINO ☆タクリーノ シーリンググリス

8 件のコメント:

  1. (*´▽`*) そうょ~♪ここょ~!正~解~♪
    ここが、林檎がたまに出没する“つるみ園芸店”さんで~~す♪
    ここの園芸店のオジサン・お姉さんは
    花に関して無知な林檎に、色々親切に教えてくれるのょ~笑
    癒されてます~~(^。^

    返信削除
  2. 名探偵秘密のアッコちゃん2008/02/23 21:10:00

    ええ~??っえー!
    タルタルーガで通勤?げげ^^;
    で、つるみ園芸店ね・・・チェックね^^
    つるみ園芸店で”黒とまと”買っている人がいたら林檎さんね(^^)/
    そこでバイクのチェーン磨いている人がいたらLoloのとっつあんね!パンパカパーン/

    返信削除
  3. 私は最近スポーツバイクに目覚めた初心者ですので、
    デュアルを見てブレーキと一緒で大丈夫なのかと思いました。
    今ではこれは手放せません。
    パンパンとチェンジするのが楽しいです(笑)。

    それにしてもLoloさんはいろいろな自転車に乗っていていいですねぇ。
    でも本命はYK流星号と(笑)。

    返信削除
  4. 掻き揚げ、美味しそう~。掻き揚げ後のせタイプなんですね。なんだかお腹が空いてきましたが、新車を乗りこなす体になるようダイエット中なので、ガマンです。
    というわけで、新車購入しちゃいました。僕にはもったいない、凄いマシンです。

    返信削除
  5. 林檎♪ぷさんへ

    大きいお店ですね(^^♪

    これから“黒とまと”買ってる人をチェックします(笑)

    でも“名探偵秘密のアッコちゃん”て、いったい誰なんでしょう???
    バレバレですけど(笑)

    返信削除
  6. 名探偵秘密のアッコちゃんへ

    よく名前が変わりますね???(笑)いったい誰なんでしょう???サッパリ分りません??

    Tリチャードさんは誰だと思いますか??(笑)

    返信削除
  7. swangさんへ

    ガチャガチャ!チェンジ、面白いですよね(笑)

    久々にKHSに乗ったら楽しくてしょうがなかったですね。
    サドルが合ってなくてちょっとお尻が痛くなりましたが、性能はYK流星号より上ですね(笑)

    返信削除
  8. marboさんへ

    掻き揚げ蕎麦のカロリーぐらい、新しいロードなら“あっ!”と言う間に消費できますよ(笑)

    良いセンスで纏ったバイクですね!山走りの日記を楽しみにしてます。

    返信削除