2008/02/04

自転車屋POPさんの紹介です

何時もお世話に成っているお返しに、自転車屋POPさんの宣伝部長として就任しました。勝手にですが(笑)

何かトピックが有った時は、この自転車屋POPだよりを使ってお知らせしようと思います。

 ←第1回目は、お店の紹介です。

住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2-7-1
TEL&FAX:044-911-4882
E-mail: pop@pop-n.jp
定休日:毎週水曜日(臨時休業有り)
※臨時休業の場合はブログにてお知らせ致します。
営業時間;AM10時~PM7時

詳しい場所は⇒⇒こちら

 ←忙しく働くこれが噂?の店長です。

顔は出して良いか聞くのを忘れたので、今回は二枚目のお披露目がお預けです(笑)

どんな変化球(自転車改造)も物ともせずクリーンヒットを飛ばす、頼れる“カリスマ店長”です。

ちょっと褒め過ぎか??(笑)



地域密着型の店舗の為、1Fは“ママチャリ”中心ですが、2Fに上がるとご覧の通り、フレームから完成車までスポーツバイクが所狭しと並べられています。

クロモリしか乗った事が無い私は、いつも指を銜えて見ています(笑)

 ←最近入荷した“男のこだわり”シリーズ!

こう言う拘りグッズに目の無い私は、第1弾としてALLOY KITに、一目惚れして衝動買いをしてしました(笑)次はSTAINLESS TOOLを狙っています。

メーカサイト⇒⇒LEZYNE

こんなオールドバイクが、店長のレストアを待っています。この他にもレストア待ちのオールドバイクが何台か有って、年寄りの私を楽しませてくれます。

本当は欲しくてしょうがないのですが(笑)

ご近所の方はもちろん、遠方の方も大歓迎です!是非1度尋ねてみて下さい。LoloのBlogを見て来たと言えば、きっと良い事が有るかも??本当かな??(笑)

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ banner_03.gif 人気ブログランキング

Ads by RAKUTEN

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S]A105/フッソオイル105
“オヤジ”一押しのチェーンルブ!
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] MTL/メンテルーブ
耐久力の必要な場所に最適なルブ!
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] SR/シリコーンルブリカント
フレームの汚れ防止から埃を嫌う場所の潤滑に!

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除