2012/06/29

回り道して帰りましょ♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
大栗川から見た青空(HDR Camera+で撮影)

今日は年に一度の消防訓練!

もちろんお昼頃に終わったら今日の業務は終了です。

そうです!

思いっきり早上がりって言う事ですね。


朝のみなとみらいは、今にも泣き出しそうな空模様でしたが、会社に着いた頃からどんどん晴れて来ました。

やっぱり!普段の行いが良い?(笑)

八王子辺りまで行こうかと、国道16号を走り出しましたが、これが最悪です。

トラックだらけの大渋滞です。

車線が狭くて、横をすり抜けることも出来ません。

「16号ってこんなに混んでるんだ!」

ちょっと歩道を走らせて貰ったり、車道に降りたり「あ~ぁッ!もうやってられない!」

町田を過ぎた辺りで、すっかり戦意喪失!

多摩ニュータウン通りから、大栗川~多摩サイへ出て帰ることにしました。


大栗川の側道で、青空が綺麗!


多摩川の是政橋からも、こんなに綺麗な青空が!

今天気予報で「梅雨は後3週間程続くでしょう」って言ってましたが、そんな事が信じられない気持ちの良い1日でした。

  • 6月のジテ通日数 7日目
  • 本日の走行距離 96.0Km
  • 6月の走行距離 580.2Km
  • Defy積算距離 1709Km

0 件のコメント:

コメントを投稿