2012/06/08

紫陽花が咲き始めました♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

帰りのブレークポイントで、中々咲かなかった紫陽花が開き始めました。

紫陽花と言えば雨が似合いますね。

そう!自転車乗りには憂鬱な梅雨入りの合図です。

九州、四国、中国地方が梅雨入りしたようで、関東も時間の問題ですね。

まあ!雨が降らないと困ることも沢山有るので、晴れ間を狙って自転車に乗る事にしましょうか。


今朝は、新横浜経由でのジテ通だったので、横浜アリーナの前で「ハイ!一枚」

  • 6月のジテ通日数 3日目
  • 本日の走行距離 62.0Km
  • 6月の走行距離 184.4Km
  • Defy積算距離 1445Km

4 件のコメント:

  1. はじめまして。そのお洒落なミラーは、どこのものでしょうか? よろしければご教授願います(^^)

    返信削除
  2. 匿名さんへ

    このミラーはブッシュ&ミラーの901-2です。
    楽天のURLを貼っておきます ⇒ http://item.rakuten.co.jp/spoke-seya/bm_cs_2/

    返信削除
  3. ありがとうございます(^^)私もジテツウ頑張ります

    返信削除
  4. 匿名さんへ

    私はド近眼で後ろを振り返るのが苦手です。
    このミラーは、ガラス鏡なので自然に見えて、重宝しています。
    ジテ通にはストレス軽減にもって来いだと思います。
    お互いにジテ通楽しみましょう。

    返信削除