2012/06/07

今日は自転車日和でしたね♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:07)

今朝家を出た時は、思っていたより雲が厚く「あれ?雨降りそうなの?」って、少し心配に成るぐらいでした。

何時ものブレークポイント!ポートサイド公園に着いた頃には、うっすらと青空が顔を出して、自転車日和の予感です。

ジイ様は仕事で関係有りませんが(笑)


ポートサイド公園で、恒例のGoogle+にUPしていると、かなり大きな鳥(鳶??)が優雅に旋回していました。

まあ!スマホでは豆粒にしか見えませんけど(笑)

来週には梅雨入りしそうなので、こんな光景も暫くお預けに成りますね。

今日の帰りは、久々に最短ルートを使ったので、走行距離少な目です。

  • 6月のジテ通日数 2日目
  • 本日の走行距離 58.5Km
  • 6月の走行距離 122.4Km
  • Defy積算距離 1383Km

0 件のコメント:

コメントを投稿