2012/06/14

そうだ!檜原村にお昼食べに行こう♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
秋川渓谷にて

今日のお休みは、梅雨時の貴重な晴れ間です。

ちょっと行きたい所が有って、夕べ一生懸命ルート作成をして、ATLASにインポートして置いたのですが、起動すると何故かそのルートだけ読み込みません(涙)

「え~ぇッ?ルート作るの大変だったのに!」

一瞬!そのまま行っちゃうかとも思いましたが、全く初めてのルートで距離も長いと来ています。

これは、きっと神様のお告げです。

「行ったら大変な事が起こるぞ!」ってね(笑)

素直なジイ様は、神様には逆らいません。

一気に目的地変更です。

何回かお預け状態の「檜原村四季の里にお昼を食べに行こうツアー」に、あっさり変えてしまいました。


今日はちゃんと営業中の看板が出ています。

「あ~ァ!良かった!」

ここ四季の里の地産食材を使った「ひるげ定食」が食べたかったんです。


ふきのご飯も美味しかったし、肉じゃがのじゃがいもが甘みがあって良い感じです。

有名な「ちとせ屋」のお豆腐に、珍しいキャベツのかき揚げも美味しく頂きました。

今日はこれで目的完了です。

ちょっとやる事を思い出したので、秋川街道から浅川に出てトットと帰ります。


  • 本日の走行距離 97.2Km
  • 6月の走行距離 281.6Km
  • Defy積算距離 1543Km
微妙に100Kmを切っているのが、ジイ様らしくて良いですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿