2012/06/03

魚眼をポチッと♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今日は、富士ヒルクライムに参戦するTeam POPと共に、富士山に出向く予定でしたが、何と昨日の午後から最悪の体調で、止む無く同行を断念しました。

「Team POPのメンバー、そして自転車屋POPの皆さん、本当にごめんなさい!」

折角、K-7を買ってみんなの勇姿を撮ろうと思っていたのに、哀しいかな無理の利かないジイ様に成ってしまいました。

久々にと言うか、何年振りかにお昼頃まで寝て、大分回復して来ました。

そして何時もの様にネット徘徊していると、Map cameraに前から気に成っていた魚眼レンズPENTAX DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED [IF]の美品中古が出ていました。

「これの中古って滅多に出ないしな!魚眼の新品は高いしな!」

なんて考えていたら、またしても人差し指が勝手に「ポチ!」っと動いていました(笑)

ヒルクラの為に取った休みが、とんだ出費の日に成ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿