2012/06/05

もうすぐ梅雨入りかな・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:01)

まだ体調は本調子とまでは行きませんが、貴重な梅雨入り前の時間を無駄にしたく無くて、Defyで出撃です。

体調が今一の時は、体に優しいDefyに限ります。

先日変えたスプロケも笑っちゃう位スムーズで、もたつき感が全く有りません。

やっぱり、メーカー指定は守らないと駄目ですね(笑)

クリートのストレスからも解放されて、今のセッティングがベストマッチです。

タイヤやホイールが上手くシンクロして、極上の快適性です。

もちろん、もっとグレードの高い物を使えば、また違って来るのでしょうが、ジイ様にはこれで十分過ぎる自転車に仕上がりました。

何と言ってもジテ通が楽しいのが一番ですからね。

折角、良い感じに仕上がって乗る気満々なジイ様ですが、もう今日は空気が重くて、「さあ!もうすぐ梅雨入りだぞ~ッ!」って言っているようでした。

中々上手く行きませんね。

  • 6月のジテ通日数 1日目
  • 本日の走行距離 63.9km
  • 6月の走行距離 63.9Km
  • Defy積算距離 1325Km

0 件のコメント:

コメントを投稿