2011/06/28

“ジテ通”が熱い?いや暑い!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鷹野大橋にて(AM 6:29)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

出掛けに少しだけパラパラと雨が!でも昨日サドルも変えているし「え~ぃッ!行っちゃえ!」って出撃です。

雨は、子母口辺りで止んで濡れる事も無く一安心です。

それにしても湿度が高くて、不快指数200%です。

鷹野大橋からの景色は、朝靄でガスっていました。

そして、帰りは早めに仕事が終わったので、炎天下の“ジテ通”です。

早く終わって、嬉しいやら悲しいやら、複雑ですね。


帰りの多摩サイも、西日にジリジリ焼かれて、気が遠く成りそうです。

それにしても、昨日取り替えたサドルがヤバイです。

革サドルに交換して、忘れていた感触が戻ってきました。

腰が安定する!足が回る!

サドルを変えただけで、アベレージが3Km/hも上がっちゃいました。


でも見た目は、やっぱり革が良いですね。

サドルを変えるだけで随分イメージが変わります。

早く、元に戻さないと革サドルに戻れなくなりそうです(笑)
  • 6月の“ジテ通”日数 10日目
  • 本日の走行距離 66.5Km
  • 6月の走行距離 626.9Km
  • YK流星号積算距離 23431Km

0 件のコメント:

コメントを投稿