2011/06/24

ムチャクチャ暑~いッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
日産スタジアム(AM 6:23)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今日もまた4時半に目が覚めてしまいましたが、やっぱり歳のせいかな?

いや!「絶対に自転車に乗りたいからだ!?」って、言う事にしておこう(笑)

朝から蒸し暑くて、しかも強烈な向かい風!

何を血迷ったのか?こんなコンディションなのに、アップダウンの続く、あざみ野から新横浜を抜けるルートを走ってしまいました。

上りでおもいっきり向かい風が来ると、自転車が前に進みません。

「あ~ぁッ!何時もの平地ルートにすれば良かったな」

信号で止まると、目に入るほど汗が噴き出てきます(涙)


ところで、初めて気が付きましたが、上の日産スタジアムの写真を撮った所から、みなとみらいが見えてます。

みなとみらい経由の平地ルートが良かったな!(って、まだ言ってます)
  • 6月の“ジテ通”日数 9日目
  • 本日の走行距離 58.4Km
  • 6月の走行距離 560.4Km
  • YK流星号積算距離 23365Km

0 件のコメント:

コメントを投稿