2011/06/03

6月最初の“ジテ通”は?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
等々力緑地にて(PM 5:05)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

貴重な梅雨時の晴れ間は、やっぱり自転車に乗りたく成りますね。

そこで、余り芳しくない体調を、モノともせず“ジテ通”決行です。

体調を考えて、ゆっくり走ろうと思うのですが、余りにも快調な新生Bulalakaw号に跨ると、ついつい力が入ってしまう、困った“オヤジ”です。

それにしても、朝の道が空いていますね。

やはり、変則休日&サマータイム導入のせいでしょうか?

日曜日の朝とそれほど変わらない交通量です。

まあ!ツーキニストには有難い事ですが。

今日の帰りも等々力緑地経由の“多摩サイ”で帰りましたが、何時もコーヒーブレイクをする公園の池に真っ黒な鳥が、長い間羽を広げていました。


何をやっているんですかね。

この鳥にボーと見惚れて、気が付いたら30分以上も経っていました(笑)

こんな事も、“ジテ通”ならではですね。
  • 6月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 64.8Km
  • 6月の走行距離 64.8Km
  • YK流星号積算距離 22869Km

0 件のコメント:

コメントを投稿