2011/06/06

“ジテ通”新ルート♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
平台中央にて(AM 5:56)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

昨日、グーグルのストリートビューを何気なく見ていると、以前は細い上りで車の迷惑に成るのが嫌で、走らなかった生田緑地正門前の道が、いつの間にか整備されているでは有りませんか。

早速、今日の“ジテ通”で走ってみました。


アップダウンの連続で、「ヘロヘロ」でしたが、走り易い良いルートが一つ増えました。

特に上の写真の道が、気持よく走れます。

何時も同じルートだとマンネリに成って飽きますからね。

でも、やっぱり上りは嫌いです(笑)

コーヒーブレイクポイントで、こんな朝らしい長閑な光景が、目に入ってきました。


帰りも最短ルートで帰ったので、普段より8Kmも走行距離が短くなっています。
  • 6月の“ジテ通”日数 3日目
  • 本日の走行距離 56.3Km
  • 6月の走行距離 180.3Km
  • YK流星号積算距離 22985Km

0 件のコメント:

コメントを投稿