2011/06/15

梅雨時なのに順調に走ってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
等々力緑地にて(PM 5:24)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

“ジテ通”帰りのコーヒーブレイクポイント等々力緑地も、どんより曇り空と紫陽花で、すっかり梅雨景色ですが、有難い事に梅雨入りした6月に入っても、“ジテ通”を走らせて貰っています。

富士ヒルクライムが有ったので、連休を取っていたにも関わらず、今日で7日も“ジテ通”しています。

まあ!気持ちの問題が大きいんですが、“オヤジ”にしては驚異的なペースです(笑)

サマータイム導入のお陰で、何時も乗っている早朝の電車が、妙に混んでいるのも原因なんですけど。

ただ、明日の夜から本格的に梅雨模様らしいので、嫌でも悠つな電車に乗ることに成りそうですね(涙)
  • 6月の“ジテ通”日数 7日目
  • 本日の走行距離 65.6Km
  • 6月の走行距離 433.2Km
  • YK流星号積算距離 23237Km

0 件のコメント:

コメントを投稿