2008/05/09

新しいBlogger仲間です♪

自転車屋POPさんの楽しいスタッフ組長が、Blogを開設しました。

そうです!私のBlogにも度々登場し、POPな仲間!組長が飛ぶ?で、衝撃の映像の主役!空飛ぶ組長です。



息子ほどの歳の差が有りますが、自転車を通じて知り合った、大切な仲間です。

トレイルで飛び、ロードで激走し、ランドナーで日本一周を計画中の“自転車バカ”(あッ!失礼)なので、きっと楽しいBlogに成ると思います。

皆さんも応援して下さいね。

組長のBlogです(^^♪L.U.G -Love is Under the God

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

4 件のコメント:

  1. またひとり、とっつあんの仲間が増えましたな。
    ママチャリレースのキャプテン候補ですね。
    ママチャリに乗ってもカッ飛ぶのでしょうか
    (^^;)

    返信削除
  2. なんだ~・・
    Loloさんを泣かしちゃった~!!
    と思っちゃったじゃないですか~^□^爆

    組長さんの所、覘いてきました♪(素通り m(__)m
    Loloさんも組長さんも文才がおありで。。
    素敵なブログでした(^^♪
    私、子供の頃から作文大の苦手で・・
    あ、どうでもいいお話でした 笑

    返信削除
  3. 毒気のある明智さんへ

     ↑ やっぱり有りましたか(笑)
    もちろん!ママチャリでもカッ飛びますよ(笑)
    組長がいれば、我々はビール片手に高見の見物と洒落込めますね(笑)

    返信削除
  4. 林檎♪さんへ

    こんな“オヤジ”が泣いたら変でしょ(笑)

    さっそく覗いてくれて、有難うござます。
    私の新しい息子です(笑)

    >私、子供の頃から作文大の苦手で・・
    またまた!何時もコメントで幸せな気持ちにして貰ってます。
    いや!本当ですよ!

    返信削除