2008/05/30

“ジテツウ”記録

・昨日から梅雨のはしりでしょうか?三日間は雨模様。折角良い感じで乗れてきた自転車もしばらくはお預けですね。、でも原油高騰でただでも値上げラッシュのこの頃、雨が降らないと作物も育たないし値上げに拍車が掛かるから仕方ないですね。

・6月1日の富士ヒルクライムは、もちろん快晴!であって欲しいですね。我らが“組長”の初ロードレースデビュー!ベストコンディションで走らせてあげたいのは親心?かな。でも、膝の具合がチョットと言っていたので、心配ですね。

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

Ads by RAKUTEN
☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

4 件のコメント:

  1. じょんがら明智2008/05/30 22:50:00

    当然とっつあんも出場しますよね~え?
    ギヤ比をうんとあげて・・・
    ピュー~(^^;)

    返信削除
  2. 父さん報告です。
    公式記録では無いのですが、自己計測だと1時間33分でした(涙
    あと3分で・・・あぁ・・・またもや・・・
    精進が足りません・・・無念でなりませんよ〜!

    まだまだ期待に答えるには時間がかかりますが、これからも暖かく見守って下さい!
    さ〜今月は膝の治療に専念します!

    返信削除
  3. じょんがら明智さんへ

    当然、“オヤジ”は自転車通勤でした(笑)
    でも、来年は出ますよ!ギヤ比上げて(笑)

    返信削除
  4. 組長さんへ

    膝は大丈夫でしたか?もしかして無理しませんでしたか?
    もちろんしましたよね(笑)

    膝に故障を抱えて、1時間33分は立派でしょう!
    って、言ってもきっと今日は悔しくて寝れないんでしょうね(笑)
    期待には十分答えていますよ!本格的にトレーニングすれば、1時間15分は切れるでしょう。
    あッ!でも来年は日本一周中ですね。途中で戻って富士だけは出ますか?(笑)

    返信削除