2008/05/27

レトロチックなグローブ♪

自転車屋POPさんで、昔懐かしいグローブを見付けました。と言ってもルイガノから発売されたばかりのニューモデルです。

このコットンメッシュが、“オヤジ”には哀愁を感じて堪りません(笑)でも、そこは新製品、手の平側はハイテクで蒸れを防ぐERGO AIR COPNCEPT構造に成っています。

もちろん、迷う事無く“お買い上げ”で、早速今日の“ジテツウ”で使いました。やっぱり“オヤジ+クロモリ”には、ベストマッチですが、一つだけ困った事に、手の甲がメッシュ柄に日焼してしまいます(笑)

LOUIS GARNEAU SIERRA

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

Ads by RAKUTEN
☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)


2 件のコメント:

  1. メッシュ柄の日焼けって…
    悪い病気みたいですね(笑)。

    返信削除
  2. swangさんへ

    お返事遅くなって済みません。

    ですよね!
    昔は皆自転車乗りは病気みたいでした(笑)

    返信削除