2008/05/15

何処へ行って来たんだろう!?

遂に“ボケ”たか?って、違いますよ(笑)目的も無く走っていて、急に車だらけの幹線道路が嫌に成り、脇道に入ったのは良いのですが、完全に迷子に成ってしまいました。

ま~ぁ!何時もの事なので迷子を十分楽しんで来ましたが(笑)


↑ 府中街道に沿った裏道はこんなに空いています。

是政橋を東京方面に渡り、関戸橋までは多摩サイをのんびり流しましたが、いやぁ~!ロードバイクが溢れてますね。


↑ 関戸橋の交差点に有った中河原渡しの記念碑の前で


↑ 本宿町のトンネル

記憶に有る?じゃなかった(笑)分っているのはここまでです。このトンネルを潜り、左の脇道に入ったのが運の尽きで、右も左も分からなくなりました。

でも、この迷子に成っている時が、妙に“ワクワク”して楽しいんですね。こっちへ行ったら知っている所に出るかな?いや、こっちかな?って、童心に返ってチョットした探検ごっこです(笑)

標識や、電信柱の住所には目もくれず、太陽の位置と風の向きを頼りに道を探します。結構楽しいですよ(笑)

そして、今これを書いていると言う事は、ちゃんと帰って来ています(笑)
  • 本日の走行距離 50.09Km
  • 5月の走行距離 451.59Km
  • YK流星号積算距離 10581Km
“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

Ads by RAKUTEN
☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

6 件のコメント:

  1. Loloさん、こんばんは。

    いやあ、私にはとてもできないことで、スゴイなあと思います。

    方向音痴ではないんですけど、知らない道に出てしまうと不安でたまらなくなる性格なので、Loloさんのようなまねは、とてもできませぬ。(^_^;)

    返信削除
  2. 伝書鳩明智2008/05/15 23:14:00

    最近はバッテリーで動くナビありますよ。
    ちょっと高いけどGPSって手もあるかな。
    私のお財布じゃないので(^^;)
    ★私も意外と山勘が働くようです。ただし・・
    日が出ていないとダメです。

    返信削除
  3. ろっくふぃ~るど2008/05/16 15:40:00

    Loloさん、こんにちは!

    いや~ 私には絶対に真似できません・・・

    でも、最初から迷子覚悟で適当に走ってみるのも面白いかもしれませんねー。

    返信削除
  4. モンちゃんさんへ

    一度やって見て下さい!病み付きに成りますよ(笑)
    自転車ならでは“遊び”です。スピードも出しませんから、疲れないですし(笑)

    返信削除
  5. 伝書鳩明智さんへ

    GPS欲しいんですけど、買ってしまうと折角の迷子に成れなくなります。
    オヤジの探検ゴッコ!暇つぶしに持って来いです(笑)

    返信削除
  6. ろっくふぃーるどさんへ

    ブロンプトンで1度やって見て下さい。
    新しい発見が沢山あります。
    でも、何か良い所を見つけても二度と行けませんが(笑)

    返信削除