2008/05/27

“ジテツウ”記録

・今日は、往復とも嬉しいフォローウインドー。仕事の関係で何時もより30分遅れのスタートで、道が混んでいる事を心配したが、普段より空いていてちょっと意外。

・そう言えば、タクリーノの使用を再開してから、間で1度洗浄無しでオイルUPしただけで、1000Kmを超えているが、潤滑的にはまだまだ行けそうだ。でも流石に汚れは目立って来ているのでこの辺が限界かな。

・4日振りに乗ったが、昨日のカルチャーショックは何処かへ吹き飛んだ?「やっぱりYK流星号しかないね。」って自分に言い聞かせて置こう。
  • 5月の“ジテツウ”日数 11日目
  • 本日の走行距離 66.53Km
  • 5月の走行距離 781.18Km
  • YK流星号積算距離 10911Km

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

Ads by RAKUTEN
☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

0 件のコメント:

コメントを投稿