2013/04/28

GWのジテ通&ダイエット進行中♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 6:59)

皆さんの楽しいゴールデンウイークを、指をくわえながらお仕事頑張ってます(笑)

定点カメラみなとみらいも、ご覧の通りピーカンの晴天です。

ゴールデンウイーク二日目と有って、流石にローディーの数がハンパないですね。

でも今年のローディーは、何かが違います。

例年だと信号無視のオンパレードで、可也気分の悪いジテ通に成るんですが、今年は皆さん何故かお行儀が良いですね。

多分、行政の取り締まり強化で、赤キップ連発って言うニュースのお陰でしょう。

流石に前科者には成りたくないのか、絵に描いたように信号守ってます(笑)

て言うか「出来るなら最初からやれよ!」なんて、心の中で叫んでます。

まあ!お陰で腹が立たなくて良いんですけど!

もちろん未だに信号無視している間抜けもいますし、取締なんて関係なくマナーを守って走っている素敵な自転車人も沢山いますから、誤解の無いようにお願いします。


明日は野暮用で電車通勤!明後日は雨予報で、4月のジテ通は今日が最後です。

4月から心を入れ替えてジテ通を復活し、12日間走りました。

食事制限など一切なしで、1っヶ月の成果が約2Kg弱減りました。

これが順調なのかどうかは分かりませんが、このまま続ければ健康診断までには元に戻りそうです。

このまま続ければですが(笑)

  • 4月のジテ通日数 12日目
  • 本日の走行距離 56.8Km
  • 4月の走行距離 756.7Km
  • Defy積算距離 5042Km
  • YK流星号積算距離 29693Km

0 件のコメント:

コメントを投稿