2013/05/17

またまた久々のジテ通です♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:09)

半月以上も空いてしまいましたが、今回は「やる気スイッチ」のOFFじゃ有りません(笑)

仕事だったり、野暮用だったり、天気と乗るタイミングが合わずにイライラしていました。

今朝は、少しひんやりしていましたが、何時ものポートサイド公園は緑が濃くなって、初夏の景色に変わってます。

ダイエットの方は、サボった半月で1Kgの増量で、また1からやり直しです。

梅雨入り前に、なんとかウエイトダウンしないと、健康診断で「メタボ」のレッテルが待ってます(笑)

取り敢えず「頑張るぞ!」って言う事にしておきますか??

  • 5月のジテ通日数 1日目
  • 本日の走行距離 66.6Km
  • Defy積算距離 5109Km
  • YK流星号積算距離 29693Km

0 件のコメント:

コメントを投稿