2013/04/16

ジテ通でダイエット♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
16号西横浜陸橋にて(AM 7:15)
今日はメチャメチャ気持ちの良い朝です。

珍しく朝から南風が吹いていましたが、弱い風で全く問題なく走れます。

日が伸びて明るくなってから走れるだけでも、何かウキウキして来ます。

今日は気を良くしてルートを変更。

まだ走ったことのない道へ入ってみました。

大口の手前から麻生道へ抜ける道ですが、ちょっと想像と違ってアップダウンは有るは細いはで、ちょっとお疲れモードです(笑)

でも初めて走る道は、新鮮で何かワクワクしますね。

そして、今日帰ってから体重計に乗ると、心を入れ替えた?4月4日から6回目のジテ通で、体重が1Kgダウンしました。


食事制限など一切しないで、ただジテ通を復活しただけです。

この分だと7月の健康診断までには、何とか成るかもしれません??

自転車って本当に凄いですね。

今日の帰りは、アップダウンの多い最短ルートで帰ったので、何時もより走行距離が少な目です。

  • 4月のジテ通日数 6日目
  • 本日の走行距離 58.2Km
  • 4月の走行距離 382.2Km
  • Defy積算距離 4853Km
  • YK流星号積算距離 29506Km

0 件のコメント:

コメントを投稿