2013/04/05

今日も何とか走れました♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:08)

久々に走った昨日のジテ通で、体のそこら中が痛いんですが、明日から悪天候に成るらしので、今日は無理してジテ通決行です。

頑張ったご褒美に、長い間会えなかったかジテ友にみなとみらいで遭遇し、暫し再開を楽しむことが出来ました。

暫く入院していたとの事ですが、相変わらずのスピードで、鈍りきった私には到底付いて行けません(涙)

「健康の糧は自転車ですよ!」って言ってましたが、自転車の力って本当に凄いですね。

私も負けないように精進しないといけません。

と言いながら、今全身筋肉痛でこれを書いけます(笑)

明日と明後日は、生憎の天候なので電車通勤で、体を休めます。

  • 4月のジテ通日数 2日目
  • 本日の走行距離 65.0Km
  • 4月の走行距離 130.7Km
  • YK流星号積算距離 29381Km

0 件のコメント:

コメントを投稿