2013/04/22

ジテ通!今朝は寒かった♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
鷹野大橋にて(AM 6:32)

季節外れの寒気で、今朝も冬のような寒さです。

装備も季節外れに、冬用のグローブにソックス用のホカロンで武装!

それでも、空気が冷たくて、まるで冬晴れの朝です。

お陰で今日も鷹野大橋から、雪化粧の富士山がくっきり見ています。

空気は冷たくても、走りだすと強い北風に押されて、自分が早くなった様な錯覚をする程快適なジテ通です。

ポートサイド公園にて(AM 7:09)

いつもの定点カメラみなとみらいも青空でピーカンです。

ただ、朝の快適さと裏腹に、帰りは完全なアゲインスト!

エスケープルートで風を避けながらでも、向かい風には変わりません。

朝の倍は疲れて、今お疲れモードでBlog書いてます(笑)

  • 4月のジテ通日数 9日目
  • 本日の走行距離 62.9Km
  • 4月の走行距離 577.0Km
  • Defy積算距離 4985Km
  • YK流星号積算距離 29570Km

0 件のコメント:

コメントを投稿