2013/04/25

追い風モードのジテ通♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
鷹野大橋にて(AM 6:35)

昨日は天候不順で休足日でした。

今日も天気予報では朝まで雨が残りそうでしたが、目が覚めて外を見ると路面が乾いています。

「おッ!自転車乗れるじゃん!」って、嬉しく成るっていう事は、そろそろ復活宣言しても良さそうですね??

まあ!また何時やる気スイッチがOFFに成るか分かりませんが(笑)

ポートサイド公園にて(AM 7:15)

そして、今日は行きも帰りも、追い風に助けられてメチャ快適でした。

「やっぱり追い風大好き!」(笑)

それにしても、最近脚が回ら無くなって寄る年波を痛感しています。

どちらかと言うと今までは、軽めのギヤ倍数をブン回す方だったんですが、もう軽いギヤでは脚が追いつかなく成ってます。

歳を取るってこう言う事なんですね。

まあ!無理せずのんびりと、歳相応に楽しむ事にしましょうか。

今天気予報で「明日は午後から不安定の天候」なんて言ってます。

「明日は乗れないのか!ちょっと悲しい!」

  • 4月のジテ通日数 11日目
  • 本日の走行距離 66.2Km
  • 4月の走行距離 699.9Km
  • Defy積算距離 4985Km
  • YK流星号積算距離 29693Km

0 件のコメント:

コメントを投稿