2013/04/04

春本番!ジテ通♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ザ ヨコハマタワーズにて(AM 7:00)

前回のジテ通から2週間近く空いてしまいましたが、今日は何処を探しても自転車に乗らない理由が見つかりません(笑)

昨日の「春の嵐」が信じられない絶好の自転車日和です。

そうです!

言い訳が何も考え付きません(笑)

しかも、もう体重増が洒落では済まなくなってます。

ベストから5㎏も増加してます(涙)


今日帰って久々に測ったらこんな事に成ってます。

流石にこれはマズイですよね!

このままだと7月の健康診断でメタボのレッテルを貼られてしまいますね(笑)

3ヶ月で何処まで落とせるかは分かりませんが、心を入れ替えて頑張ってみます???

よし!明日も頑張るぞ!(本当か???)

  • 4月のジテ通日数 1日目
  • 本日の走行距離 65.7Km
  • YK流星号積算距離 29316Km

0 件のコメント:

コメントを投稿