2013/04/23

今日の帰りは最短ルートで♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらいにて(AM 7:08)

今日も空気の冷たい朝でしたが、日差しの温もりが感じられて快調なジテ通です。

いつもの定点カメラが余りにもワンパターンですよね。

たまには違う所でと思い、今日はここに有った何だか分からないオブジェの前で「パチリ!」

毎朝の写真が結構大変なんです(笑)

そして、今日の帰りは昨日と打って変わって追い風モード!

何を思ったか、アップダウの多いあざみ野経由の最短ルートに向かってしまいました。

まあ!チンタラポタリングペースで走る分には、何と言う事のないルートですが、ここを走るとDefyと流星号の差が余りにも大きいのを痛感します。

流星号は何と言っても重い!可也脚に来てお疲れモードです。

やっぱり登りは嫌いです(笑)

  • 4月のジテ通日数 10日目
  • 本日の走行距離 56.7Km
  • 4月の走行距離 633.7Km
  • Defy積算距離 4985Km
  • YK流星号積算距離 29627Km

0 件のコメント:

コメントを投稿