2013/04/17

ジテ通!朝から風が強い♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:08)

今朝は、珍しく強い南風が吹いて、完全にアゲインスト!

エスケープルートを走ってもハンドルが取られる程です。

みなとみらいに着いた頃には、何時もの倍は疲れて、完全にグロッキー状態です(笑)



エスケープルートの途中に有る江川で、小さい鯉のぼりが風にあおられて泳いでます。

何時の間にか、鯉のぼりを飾る季節なんですね。

そして、ジテ通の後はこんな物が美味しい季節です。


おはよんの天気予報で、日テレ前の気温が14℃とか言っていましたが、向かい風の洗礼と相まって、到着後のノンアルビールが格別でした。

  • 4月のジテ通日数 7日目
  • 本日の走行距離 66.8Km
  • 4月の走行距離 449.0Km
  • Defy積算距離 4920Km
  • YK流星号積算距離 29506Km

0 件のコメント:

コメントを投稿