2013/04/18

お花に癒されるジテ通♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
北新横浜にて(AM 6:09)

今日は何故か何時もより30分も早く目が覚めてしまいました。

えッ?はいはいそうです!歳のせいですよ(笑)

のんびり支度をして出発!

途中でふと気が変わり新横浜経由に変更。

至る所の沿道にツツジが満開で、良い香りが漂っています。

ポタリングペースで暫しツツジの香りを楽しんで走ります。


新横浜経由のコーヒー・ブレイクポイントも、これでもかと満開です。

そして、到着後はこれで!

今日は黒にしてみましたが、自転車の後は普通の方が良いですね。


帰りは1国を北上して多摩サイ経由のルートです。

多摩サイが、雑草の花?であふれています。

まるで、お花畑の中を走っているようで、とっても癒されます。

多摩サイにて(PM 5:45)

それと、大昔から最悪な路面だった、多摩川スピードウェイ跡地がやっと整備されましたね。


まるでパリルーベみたいなガタガタ道が綺麗に舗装されました。

って、パリルーベは走ったこと有りませんが(笑)

これで多摩サイを走るストレスが一つ消えました。

  • 4月のジテ通日数 8日目
  • 本日の走行距離 65.1Km
  • 4月の走行距離 514.1Km
  • Defy積算距離 4985Km
  • YK流星号積算距離 29508Km

0 件のコメント:

コメントを投稿