2012/05/26

K-7来た~ぁッ♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今日マップカメラから、PENTAX K-7が届きました。

中古ですから使用感が有って当然と思いながら、微かな期待を持って開封です。

マップカメラの外観状態のランクには、こんな事が書いてあります。

美品   多少の使用があるものの、外観のきれいな中古品
良品   通常使用されている程度良好な中古品

買ったのは良品ランクですから、美品の下で多少の使用感以上って事ですね。

ところが開けてみると、「これ使ってるの??」って言うぐらい綺麗です。

どう見ても新品にしか見えません。

やっぱり普段の行いが良いと違いますね(笑)

小さな名機と言うだけ有って、K-mと並べても大きさは感じません。

海外でK-30が発表されて、K-5の後継機とは謳っていませんが、もしそうなら2モデル落ちに成るK-7ですが、ジイ様には過ぎたカメラです。

これでTeamのレース参戦時には、2台持ちでバッチリ良い写真が取れる筈です!多分???・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿