2012/05/25

我慢できずにポチッと♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

天気が悪いと、これだから困ります(笑)

流星号のホイール交換を終わって、暇つぶしにネット徘徊していると、マップカメラでPENTAX K-7の良品が¥34800で沢山出ています。

もちろん中古ですが、溜まっている楽天ポイントを使えば、軽く三万円切りです。

今使っているPENTAX K-mに不満は無いし、そんなに頻繁に使う訳でも有りませんし、何を使っても下手な写真が上手くなる訳が有りませんが、やっぱり欲しい!

と思っていたら、人差し指が勝手に「ポチ」と、動いていました(笑)

そうです!ジイ様は悪くない!

すべての責任は人差し指に有ります。

と言うことで、来るのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿