2012/05/30

今日のジテ通は流星号で♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらいポートサイドにて(AM 6:44)

今日は残業予定だったので、久々に流星号で出撃です。

手持ちのライトブラケットが、流星号の細いハンドルに合わせているので、Defyに付ける事が出来ません。

暗くなるのが分かっている時は、流石にフラッシャーだけでは、ちょっと不安です。

それに、NEWホイールに変えた流星号に乗ってみたく成りました。

古いホイールがどれだけヘタっていたのか、シャキシャキ走るように成りました。


ピカピカのホイールを履いた流星号を、記念に一枚撮っておきました。

やっぱり、ホリゾンタルのクロモリは美しい!

自転車は、こうじゃないと!なんて勝手に自己満足です(笑)

  • 5月のジテ通日数 11日目
  • 本日の走行距離 67.3Km
  • 5月の走行距離 933.6Km
  • YK流星号積算距離 27769Km

0 件のコメント:

コメントを投稿