2012/05/12

ジテ通気持ち良い!でも向かい風が・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:09)

今日は、久々に流星号で、ご出勤しました。

Defyばかりで、たまには乗ってやらないと、本妻のご機嫌が悪く成ってしまいますからね(笑)

天気予報では朝から快晴の筈でしたが、ブレイクポイントのポートサイド公園は、ご覧の通りどんより曇り空です。

そして、結構寒い!

朝のこの公園は、のんびり出来て良いんですが、誰かが餌をやっているのでしょうね。

沢山の鳩が寄って来てビックリします。


人の休憩を邪魔して、何をじゃれ合っているんでしょう(笑)

朝の風予報で覚悟はしていましたが、帰りのジテ通は案の定向かい風の洗礼でした。

強風時専用の防風ルートを使って帰りましたが、それでも何時もの倍は疲れました。

途中、鷹野大橋からの鶴見川がメチャ綺麗でした。

鷹野大橋にて(PM 5:03)

向かい風に虐められても、こんな景色を見ると気持ちが和みますね。

明日も快晴予報ですから、ジテ通楽しんできます。

  • 5月のジテ通日数 3日目
  • 本日の走行距離 62.3Km
  • 5月の走行距離 313.3Km
  • 流星号積算距離 27631Km

0 件のコメント:

コメントを投稿