2012/07/09

やっと晴れました♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:01)

今月初のジテ通です。

何だかんだ梅雨らしい日が続いて、9日間も自転車に乗れませんでした。

流石に7月ですね。

6時を過ぎた頃から、ジワジワと気温が上がって、信号で止まると汗が吹き出てきます。

汗が吹き出ようが暑かろうが、快晴の中走れるのは、やっぱり気持の良い~ッ!

今日は新しいタイヤに履き替えた流星号で出撃予定でしたが、下の写真の様にオイルアップしたサドルが上手く浸透してません。


前回はこの状態で拭き取ってしまったので、色ムラに成ってしまいました。

乗る自転車が無いなら、色ムラなんて無視して拭き取ってしまいますが、今は2ndbikeのDefyが有るので、じっくり浸透するのを待つ事にしました。

果たして、どの位掛かるんでしょうね?

  • 7月のジテ通日数 1日目
  • 本日の走行距離 64.8km
  • 7月の走行距離 64.8km
  • Defy積算距離 1774Km

0 件のコメント:

コメントを投稿