2012/07/23

1週間振りに乗れました♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
キャノン・キャッツ・シアター前にて(AM 7:08)

梅雨明けの後に天気が悪いのは毎年恒例の事ですが、今年もしっかり守られているみたいですね。

今朝も朝方まで雨が振っていたようで、路面は完全にウエットです。

「でも、もう我慢できない!」

折角メンテしたDefyが汚れるのを覚悟でジテ通結構です。

横浜が近くなると、青空が顔を出しみなとみらいでは、すっかり晴れ渡ってきました。


何時も遠くから眺めていたキャッツ・シアターの前へ行ってみました。

「なんか!カッコ良い!」


そして、何故か流星号の為に買ったDEDA TRE RS CORSAが、Defyに移植されてます。

流星号で余りにも良かったので、どうしてもDefyで試してみたくて変えてみました。

もうなんて言うか!しなやかの一言です。

しかもカーボンバイクにオープンサイドのタイヤも渋くて悪く有りません(自己満足です)

極上のラグジュアリー・バイクの完成みたいです。

これは、中々流星号に返せなく成りそうです。

  • 7月のジテ通日数 5日目
  • 本日の走行距離 65.2Km
  • 7月の走行距離 326.3km
  • Defy積算距離 1905km

0 件のコメント:

コメントを投稿