2012/07/16

今朝も向かい風の洗礼が・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:07)

昨日に続いて南からの向かい風全開です。

強風時のエスケープルートを走りましたが、それでも向かい風は向かい風で、頼んでもいないのにジイ様を鍛えてくれます(笑)

ポートサイド公園に着いた頃にはヘロヘロです。

穏やかに見えますが、自転車が倒れそうな風が吹いてます。

帰りも微妙な風向きで、横風の洗礼を受けながら頑張らないとハンドルを取られます。

鶴見川にて(PM 4:50)

しかも鶴見川はギラギラ太陽に容赦なく炙られて暑いのなんのってハンパじゃありません。

でも今日は青空が異常に綺麗で、それだけが救いでした。


おまけにAndroidアプリのHDR Camera+で青空を撮ってみました。

ノイズは目立ちますが、綺麗に撮れますね。

  • 7月のジテ通日数 4日目
  • 本日の走行距離 65.4Km
  • 7月の走行距離 261.1Km
  • YK流星号積算距離 28098Km

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    『人気サイトランキング』と申します。
    ご訪問いただければ幸いです。

    返信削除