2012/07/26

久々のパンクです。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
鶴見川にて(PM 6:04)

今日も1日纏わり付く様な蒸し暑さでしたね。

余りの暑さに、今日から省エネライドに切り替えて、体温が上がら無い様にのんびり走ってます。

毎年暑く成ると始める省エネライドは、足の重さだけで回して体温が上がら無い様にしています。

時速にして25~30Km/hの間ぐらいを行ったり来たりのスローライドですが、悲しい事に会社に着くのが10分も変わりません。

いくら頑張ってもジイ様の足では、どうにも成らないって事ですね(笑)


そして、帰りのジテ通で、1年振りぐらいにパンクしてしまいました。

しかもボーとして、大きな穴に落っこちたリム打ちパンクなんて恥ずかしい奴です。

デダトレをDefyに取られたので、パセラに戻して安心したのか、注意力散漫も良い所です。

これも普段から指定空気圧を無視している罰が当たったんですね。

だからって、今度から指定空気圧を守ろうなんて、これっぽちも思いませんが(笑)

  • 7月のジテ通日数 7日目
  • 本日の走行距離 63.5Km
  • 7月の走行距離 453.8Km
  • YK流星号積算距離 28162Km

0 件のコメント:

コメントを投稿