2012/04/30

G.W.のジテ通は♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらいポートサイド公園にて(AM 7:01)

どんより曇り空ですが、ゴールデンウィーク真っ只中!今日は元気に久々のジテ通です。

毎年の事なので、もう慣れっこに成っている筈ですが、やっぱり世間がG.W.に浮かれていると、流石にやる気が出ませんね。

えッ?「何時も無いだろう」なんて、言った人は居ませんよね(笑)

こんな時は、ジテ通で憂さ晴らしするのが一番です。

盆と正月それにG.W.が、1年に3回だけの自転車天国ですからね。

特に早朝の国道はもう貸切状態で、車線の真ん中を走らせて貰えます。

でも!?

今年は何かが違う!

何時もの日曜日より、車が多いでは有りませんか。

折角、15号線でスラロームでもしようと思ってたのに!

って、冗談ですよ!

還暦のジイ様が、朝から捕まったら洒落に成りませんから(笑)

交通量の多かったのは別にして、やっぱりジテ通は気持ち良いですね。

等々力緑地にて(PM 5:12) 

帰りのルートは以外に空いていて、のんびり新緑を楽しみながらのジテ通でした。

  • 4月のジテ通日数 6日目
  • 本日の走行距離 64.6Km
  • 4月の走行距離 473.8Km
  • Defy積算距離 527Km

0 件のコメント:

コメントを投稿