2012/04/16

今日も元気にジテ通♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今朝は、少し寒かったですね。

何も考えず、指切りのグローブで、出撃したら指先が痛いぐらいでした。

この時期、ちょっとうっかりすると、温度差が激しくてビックリします。

ワンパターンの定点カメラも、今日は撮影ポイントを変えて、気分転換です。

朝のポートサイド公園は、殆ど人影も無く閑散としていますが、落ち着いて良い感じです。

四苦八苦していたSRAM DOUBLETAPですが、やっとコツが掴めてミスシフトも殆ど無くなって来ました。

自転車屋POPさんに、丁度SHIMANO ULTEGRA Di2が入荷していて、一時は本気で導入を考えました。

でも、今日乗った感じでは、暫くSRAM DOUBLETAPで良い感じです。

ダブルレバーしか知らなかったジイ様が、電動アルテなんて付けたら、ハイテクに成り過ぎですしね(笑)


帰りのコーヒーブレイク・ポイント等々力緑地で、まだ枝垂れ桜がこんなに頑張っていました。

遅咲きなんでしょうか?

メチャメチャ綺麗だったので、見納めに一枚撮っておきました。

今日は、公園内の池の畔に珍しく人影が無く、貸切状態でのんびり時間を過ごしました。

誰も居ない公園で、ボーとして鳥を眺めるのが、何か癒されます。

明日は、雨模様らしく電車通勤に成りそうで、少し憂鬱に成りながらこれを書いてます。

  • 4月のジテ通日数 5日目
  • 本日の走行距離 66.2Km
  • 4月の走行距離 409.2Km
  • Defy積算距離 463Km

0 件のコメント:

コメントを投稿